人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

彼氏できました

彼氏できました(ノ∀`)タハー
 
 
 
え?ふざけんなって?
 
 
彼氏じゃなくて彼女だろって?
 
 
ふざけてねえよ
 
 
男だって男に恋するもんだぜ
 
 
 
 




いや、んなわけないって
 
 
正体はこれ↓
 
 
 
地雷ばとーん
 
 
いや、たまたま見ちゃって暇だったし・・・
 
 
 
★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:
いや、まぁかわいいにこしたことはないでしょうけど
別にそんな面食いじゃないんで範囲は広いです
 
 
☆体型:
痩せすぎも太りすぎも×
多少は別に気にならないかと
まぁ誰でもそうか(´・ω・`)
 
 
☆身長:
165あたりより↓
多少はみおろせるほうが・・・
 
☆服装:
服は別になんでもいいんじゃないでしょうか
ロ○ータファッションとかそういうのじゃなければ(´・ω・`)
  
☆性格:
多少変なやつのほうがおもしろいしいいかもしれませn

☆髪型:
髪型ですか・・・(´・ω・`)
似合ってりゃ長くても短くてもいいんじゃないでしょうか( ・ิω・ิ)

●年上が好き?
今は年上好きですね
年下も別に嫌いじゃないけど・・・
中学ん時の後輩が嫌いだったものでまだ微妙ですね

●財布はどんなのを使ってますか??
一見高そうに見えるこの皮の財布
しま○らブランドならたったの1000円(

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ボタンひとつでパカッと開く
DocomoのP902i
電池が膨張して破裂しそうです
 
●携帯ストラップは??
米ストラップとかいう姉がお土産で買ってきたやつ
ストラップの先端に丸い変なのがついてて
中に水と米が入ってる
その米には俺の名前が書かれているわけです

●手帳って持ってますか?
使うことがないので持ってないっす(´・ω・`)

●バッグはどんなのを使ってますか?
気がついたら親が買ってきてた肩からさげるやつ
あとはスクールバッグしかないです( ・ิω・ิ)

●[バッグ]の主な中身は??
基本空
というかバッグ持ち歩かない主義なので(;´д`)
 
●今はいてるパンツの色は?
黄・・・じゃなくて灰色です、はい

●星に何を願う??
無事三年生に進級させてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
なぜクレヨンΣ(´д‘;
あえて言うなら緑

●好きなスポーツは?
運動部をやめて
もともと体力ないので長時間やり続けるものは・・・
嫌いじゃないけどついていけなさそうです(´・ω・`)
陸上やってたあのころの体力さえあれば(ノA`)
あ、でも好きなのありますよ!
スノボは大好きです、はい

●好きな日
部活が長い日
バンドメンバーで練習する時間も長くなるので(ノω`*)ノ

●最後に観た映画は?
TVで見たのでいいならハリーポッターかと

●怒ってる時にどうする?
・目つき悪くなる
・口悪くなる
・たとえ値段が高そうなものや貴重なものでも壊そうとする
(´・ω・`)

●夏か冬どっち?
冬!スノボ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだ('`;

●ベットの下に何がある?
えr(
ベットの下は収納スペースになっていて
いろんなアルバムやらゲームやらバッグやらが入っております

●昨夜何した?
んー
ベース弾いて寝た(´・ω・`)

●好きな車は?
車わかんねーよ
あ、ブリヂストンの自転車なら乗ってますよ

●好きな花は?
踏まれても踏まれても
めげずに伸び続ける
コンクリートとかの亀裂から生えてくる
アレ
そう
"アレ"
名前わかんないy(
 
 
おk、やっと終了
 
 
やっぱバトンはしんどい(´・ω・`)

by bandosaiko | 2007-04-04 22:36 | バトン
<< Oh くぁwせdrftgひゅじこlp >>