人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やあ!しばらく更新してなかった僕だよ!
 
 
 
 
 
はい、きもくてすいません
 
 
えーとですね
 
 
おそらく進級できそうです
 
 
てめー追試だよコノヤロウって電話こなかったので
 
 
もしかしたら
 
 
実は赤点ふたつとってて留年確定

追試の連絡必要なし

うかれてる俺

気がついたら「君、留年だよ」

(゚д゚)
 
 
みたいな展開かもしれません
 
 
まぁ進級できると信じて
 
 
バイト始めることにしました
 
 
ええ、バイト
 
 
この俺が
 
 
バイト
 
 
脱NEET宣言
 
 
します
 
 
まぁ学生だからNEETなわけじゃないんだけどね
 
 
働こうとしないんじゃNEETかなぁと
 
 
働いたら負けなんて感覚は微塵も無いので
 
 
バイトします
 
 
ほしいもののために
 
 
目標「10万」
  
 
とりあえず10万
 
 
欲しいベース7万円代
 
 
エフェクターが中古で1万4千円代
 
 
まぁもっといろんな店探せばもっと安いのが出てくるだろうけど
 
 
近くの楽器店で売ってた値段がこのぐらい
 
 
ほかにもいいのがあったら買いたいので
 
 
10万
 
 
まぁぼちぼちガンバリマス
 
 
 
 
 
 
あ、メイプルINするのわすれてた



そういえば友達に聞いたんですけど
 
 
メイプルに小学生プレイヤーが増えてきたとかなんとか
 
 
小学生のくせにオンラインゲームやってるとかね
 
 
そんなにはやいうちからやってたら脳が成長しないっすよ
 
 
これを見てる小学生!
 
 
ほどほどにしとかないとあとで後悔するかもよ
 
 
手遅れにならないうちに
 
 
Let's 脳トレ!

by bandosaiko | 2007-03-20 15:08 | ざれごと
<< くぁwせdrftgひゅじこlp 2月14日は >>