人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

2月14日は

バレンタインデー☆
 
 
みんな何個チョコレートをもらったかな?
 
 
僕は○個もらったよ!
 
 
 
 
 
みたいな記事が飛び交う2月14日です。
 
 
 
 
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
どうもむこpです
 
 
 
 
世の中は今日バレンタインデーなるものだそうですが
 
 
 
 
世の中から拒絶された世界(男子校)に生きる僕には無縁のようです。
 
 
 
 
Oh! my destiny!
 
 
 
 
どうかこの運命から救ってほしいものです。
 
 
 
 
あ、でもいちおうもらいましたよ!2個!
 
 
 
 
おかーさんとー、おばーちゃん!
 
 
 
 
まぁ毎年の展開ですね。
 
 
 
 
帰りにクラスの人で
 
 
 
 
「校門の前に女の子が待ってたらどうしよう!」
 
 
 
 
と、はかない夢を抱く人もいましたが
 
 
 
 
見事に待ち人はいなかったようです。
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
以上
 
 
 
 
え?めいぷる?
 
 
 
 
なにそれおいしいの?
 
 
 
 
 
 
 




学年末テスト終ったらINしますよ

by bandosaiko | 2007-02-14 18:25 | ざれごと
<< キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... うん >>