人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

久しぶりに

INしてみましt

いやほんと

懐かしい(何

久しぶりだとやる気が出るね

腐猿とか初めて狩ったかも

まぁ途中でハミカに襲われまして(ぁ

親分に行くことに

僕狩れないよままn('A`

久しぶりに_e0062502_23182359.jpg





逝かないで!逝かないでよ!

なにやらハミカの友達が来たみたいで






久しぶりに_e0062502_2321435.jpg







お墓出してくれました(ぁ

墓の数これだけじゃないんだけどね

え、俺の墓?

あるわけないでしょ、俺チキン慎重なもんで

そのアトままんへ

久しぶりに_e0062502_23232381.jpg















ピンチ ピンチ ピンチ


まぁ殺りましたけども(ぁ

にしても日が出ない('A`

ばい菌狩りができるようになるまで日どろっぷは我慢するしかないのk('A`



オマケ

まぁ人間というものは

興味をもつとイロイロとやってみたくなるわけで

いや、変な意味じゃないよ(何

今度気が向いたら自己流育成法とか載せてみようかなと

まぁあくまでも考え中だけどね

by bandosaiko | 2005-11-20 23:28 | めいぽー
<< 別に暗い話じゃないからね(´・Д・) 公式サイト、育成支援など >>