人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

んまぁアレよ

メイポ完全"仮"引退です、はぃ

あくまでも仮です、はぃ

でも

依存症な僕にはこれはつらいわけで

サクチケの期限がまだまだあるわけなんですよ

もったいないまぁ深夜のもう勉強したくねーよコノヤローな時間には

少し、ほんとにすこーしINするかもしれません

|ω・`)スコシネ

|彡サッ

ってか

元メインの斬り様を

消そうかなと

まぁ

消して作り直すってわけですが

正直めんどうなのでまだとどまってますね

まぁ投げが強くなるまでは残すと思うけど

もしまだ斬りのほうとトモロクしてる人で消したい人は消しちゃってくださいな

トモロクに空きを作りたくないとかそういう人は残してもらっててもかまいませんが

INすることめったにないです

めったにどころか

絶対ってほどに

やるとしたら戦士か投げやってますんで

主に投げですが

まぁここまで書いたところで

もう勉強なんかしたくねーよコノヤローな時間なのですこっしIN

するかも

| ゚Д゚)ノシ

by bandosaiko | 2005-11-03 23:58 | めいぽー
<< たまりにたまった過去のSS集。 お知らせです >>