人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

更新サボってましたね、はぃ('A`

んと
 
重大な発表があります
 
今日をもって仮引退をしようと思います
 
知ってる人も少しいるんですが
 
近々中間テストがあるんですよ
 
それでこの機会に受験が終わるまで仮引退をしようというわけです
 
まぁ受験が終われば完全復活するんでできればトモロクを残しておいてもらえるとうれしいです
 
あと、たまーにINするかもしれません
 
さすがに勉強勉強勉強勉強勉強勉(ry だと疲れるんでね
 
息抜きとかでINすると思います
 
今日は塾があるんであんまりINできないかもだけど、いられるだけINしようと思います
 
中学2年の冬休みからはじめたこのメイポ、ふと気がつけばもうすぐ1年
 
けっこう早いもんですね、できればずっとやっていたいけど
 
さすがに中学3年の今、やっているわけにはいきませんしね
 
けじめをつけて今日、仮引退をしようと思います
 
ちなみにこのブログですがね
 
しばらくはリア日記になるかもしれません
 
リア日記って言ってもほとんど更新しないかと思いますがどうか生暖かい目で見守ってやってください
 
んじゃメイポいってきます
 
|゚ω゚)ノシ

by bandosaiko | 2005-10-08 10:27 | ざれごと
<< 掟破りですが うほ >>