むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ok

只今テスト期間中
 
 
 
 
午前で学校が終ります
 
 
 
 
これでたくさん遊べr勉強ができますね
 
 
 
 
化学思ったよりできてましたよ、えぇ
 
 
 
 
これで世界史乗り越えれば無事部活に復帰できそうですわ(*´Д`)ハァハァ
[PR]

# by bandosaiko | 2006-10-17 16:02 | ざれごと

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!

リップスライム!
 
 
 
新曲!!!
 
 
 
( ゚д゚)ホスィ…
 
 
 
10月25日NEWシングル「ブロウ」
 
 
 
11月29日5thオリジナルアルバム「EPOCH」
 
 
 
こりゃ買いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばテスト近いです
 
 
火曜日です
 
 
世界史がんばりたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
このブログについてですが
 
 
リアルをメインにたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
 
 
メイポの内容を書いていこうかなと
 
 
まぁぶっちゃけすでにそうなってるんだけども
 
 
てなわけでいちおうこのブログ 
 
 
リア日記ってことで( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

# by bandosaiko | 2006-10-14 14:08 | ざれごと

人生薔薇色

どうもむこpです
 
 
 
そういえば最近アニメのポケモンが終わりをむかえ
 
 
 
 
 
 
 
NEWポケモン始まるそうですね
 
 
 
 
 
 
 
もう始まってるのかな?まぁ見ないからいいですけd
 
 
 
日本を代表する不朽のアニメはポケモンに決まりですね
 
 
 
なにはともあれ
 
 
 
 
 
 
 
 
無事赤点を手に入れることができました
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり話題変わってすいません
 
 
 
いや、今日の日記のメインはこっちですよ
 
 
 
見事世界史が2で赤点(´・ω・)
 
 
 
ほかの教科は普通に5以上なんだけども('A`
 
 
 
平均5.2の中の世界史2
 
 
 
痛いですね
 
 
 
まぁ実力テストで8点はさすがに厳しかったか
 
 
 
え?もちろん100点満点のテストですよ^^
 
 
 
赤点のおかげで部活動停止('`
 
 
 
次のテスト終るまで部活に来るなと顧問から('`
 
 
 
部活出れないとかなんのために学校行ってるのかわかりませんね
 
 
 
てなわけで只今世界史勉強中です('`b
 
 
 
プリント多すぎるんだよあの教師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!1
 
 
 
おkとりみだしてすいません
 
 
 
では勉強に戻ります
 
 
 
|ω・`)

ああ、そうだ
[PR]

# by bandosaiko | 2006-10-08 17:13 | ざれごと

文化祭

終りましたー
 
 
 
 
いや、めっちゃ楽しかったですよ
 
 
 
 
ライブにお客さんたくさんきてくれましたし
 
 
 
 
お客さんにはもう感謝ですわ
 
 
 
 
一人へんな後輩が来たけどなんとかふりきりました
 
 
 
 
しかし3年の先輩が引退してしまったのは残念ですね
 
 
 
 
おもしろいし、いい人だし、楽器うまいし
 
 
 
 
あこがれですね
 
 
 
 
でも最後に先輩とたくさん話せてよかったですよ
 
 
 
 
また来年が楽しみです
[PR]

# by bandosaiko | 2006-09-18 20:13 | ざれごと

そうそう

 

リアのほうで髪切りました
[PR]

# by bandosaiko | 2006-09-10 21:45 | ざれごと

今日の日記はびふぉーあふたーShow

TWのやりかたがだんだんわかってきたぞ!
 
 
 
むこpです
 
 
 
はい、タイトルのとおり今日はびふぉーあふたーShowです
 
 
 
 

気になるだろ?え?気にならないって?
[PR]

# by bandosaiko | 2006-09-03 18:20 | めいぽー

久しいメイポ日記

日記っつーかSS貼るだけ
 
 
 
 
どれがなんだか覚えてないヾ( ゚ω゚)ノ
 
 


 

覚悟してくださいよ。けっこうありますから(何
[PR]

# by bandosaiko | 2006-09-02 20:41 | めいぽー

えるれがーでんいいね

今度友達に借りるかヾ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
宿題をやってましたら
 
 
 
オーラルの中にこんな一文が
 
 
 
 
 
 
 
 
What are you going to do tonight?
~今晩どうするつもりですか?~
 
 
 
 
 
 
 
いや、たまたまこんな文見つけただけヾ( ´ー`)ノ
 
  
 
 
今晩どうするんだろうねヾ( ´ー`)ノ
 
 
 
深い意味はないよヾ( ´ー`)ノ
[PR]

# by bandosaiko | 2006-08-30 22:32 | ざれごと

さて今日は

ふんぱつして

ム○○の顔画像
[PR]

# by bandosaiko | 2006-08-26 13:45 | ざれごと

とんでもないことに

いやはや
 
 
 
 

あんなことになろうとは
[PR]

# by bandosaiko | 2006-08-22 21:12 | ざれごと