むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月14日は

バレンタインデー☆
 
 
みんな何個チョコレートをもらったかな?
 
 
僕は○個もらったよ!
 
 
 
 
 
みたいな記事が飛び交う2月14日です。
 
 
 
 
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
どうもむこpです
 
 
 
 
世の中は今日バレンタインデーなるものだそうですが
 
 
 
 
世の中から拒絶された世界(男子校)に生きる僕には無縁のようです。
 
 
 
 
Oh! my destiny!
 
 
 
 
どうかこの運命から救ってほしいものです。
 
 
 
 
あ、でもいちおうもらいましたよ!2個!
 
 
 
 
おかーさんとー、おばーちゃん!
 
 
 
 
まぁ毎年の展開ですね。
 
 
 
 
帰りにクラスの人で
 
 
 
 
「校門の前に女の子が待ってたらどうしよう!」
 
 
 
 
と、はかない夢を抱く人もいましたが
 
 
 
 
見事に待ち人はいなかったようです。
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
以上
 
 
 
 
え?めいぷる?
 
 
 
 
なにそれおいしいの?
 
 
 
 
 
 
 

もっと(More)
[PR]

# by bandosaiko | 2007-02-14 18:25 | ざれごと

うん

風邪引きましたが何か
[PR]

# by bandosaiko | 2007-01-15 10:23 | ざれごと

あけまして

おめでとうございます
 
 
 
 
今年はいい1年であるよう
 
 
 
 
祈っております
 
 
 
 
みなさまも
 
 
 
 
お体に気をつけて
 
 
 
 
よい1年を
 
 
 
 
お過ごしください
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べつにオチとかないよ
[PR]

# by bandosaiko | 2007-01-01 10:22 | ざれごと

へい!

冬休みって暇ですね
 
 
 
 
どうもむこpです
 
 
 
 
え?彼女がいれば暇なんてないって?
 
 
 
 
彼女なんていませんよ^^
 
 
 
 
せf(ryならいますが
 
 
  
 
嘘ですごめんなさい
 
  
 

はい、まぁメイプル入っても誰もいないという状態で
 
 
 
 
やる気もともとありませんが
 
 
 
 
さらになくなりまして
 
 
 
 
ちょうどレベルも26ですし
 
 
 
グルクエで友達増やそうかなとか思ったりしてます
 
 
 
でも結局メイプルINしないから作らないってオチなんだけども
 
 
 
まぁネタもないしメイプルネタはここで終了(´・ω・`)
 
 
 
リアルな話すると12月22日に学校でライブやりました
 
 
 
うぃんたーらいぶ!
 
 
 
まぁ客は10人もいませんが
 
 
 
OBも来てたのでちょっと緊張しましたね
 
 
 
まぁ
 
 
 
うん
 
 
 
 
そんだけです  

  
 
 

(´゚д゚`)

なにこれほれる
[PR]

# by bandosaiko | 2006-12-28 12:17 | ざれごと&めいぽー

お久しぶりです

後期二次考査のため更新できませんでした



後期二次考査ってなにかって?



まぁ期末テストってことよ、わかった?



え?別に聞いてない?
すいませんでした



まぁ何はともあれブログ復活です、はい



メイプルのほうは少しの間INしません。睡眠時間やばいので(´゚ω゚`)



しばらく寝させていただきます(´・ω・)
[PR]

# by bandosaiko | 2006-12-15 07:50 | ざれごと

初の

携帯からの投稿でございます。

投稿できてるかどうか・・・
試しに調子に乗って絵文字とか使えるかどうかやってみます





見えなかったらドンマイ(´゚ω゚`)






おい、女子高生少ねぇぞ

電車の中に女の子がいるかいないかで

だいぶテンション変わりますね

まじふざけんな俺の唯一の楽しみを!

人が混んできて見られると恥ずかしいのでこのへんで
[PR]

# by bandosaiko | 2006-11-24 16:09 | ざれごと

おいおい

やべえよ
 
 
 
 
アーマードコア4欲しいよ
 
 
 
 
つーか買うとしたらPS3まず買わなきゃじゃねえか
 
 
 
 
つーか何PS3もう出てんだよ
 
 
 
 
もうちょっと夢見させろよ
 
 
 
 
買えねえよ
 
 
 
 
買うに買えねえよ
 
 
 
 
金ねえよ
 
 
 
 
バイトしたいけどいいとこねえよ
 
 
 
 
まぁあーまーどこあ12月発売だからそこまで焦んなくてもだけど
 
 
 
 
しかたないからアーマードコアだけでも先に買っとくか
 
 
 
 
入れ物眺めてずっと焦らされるのもアレだけど
 
 
 
 
そこまでMじゃないんで耐え切れるかどうか
 
 
 
 
おk、熱く語ったぜ
 
 
 
 
あ?おたく?
 
 
 
 
そりゃあ俺のことだぜ^~^
 
 
 
 
どーでもいいけどPS3欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってもアーマードコアしかやらないだろうけど(´・ω・`)
[PR]

# by bandosaiko | 2006-11-12 18:30 | ざれごと&めいぽー

まじできつい('`

熱が出ました。どうもむこpです
 
 
 
38.9度
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
当然学校も休んでおります
 
 
 
 

  
学校休んだからといって「家で遊び放題だぜ!いえーい☆彡」なんてやってられません
 
 
 
 
 
 
まじめにキツイです
 
 
 
 
 
久しぶりに9時に寝たら11時半に目は覚めるし
 
  

 
 
腹が痛くなって夜中に7回ぐらい起きたり
 
 
 
 
 
だいぶフラフラしなくなったのですがね、頭痛がひどくて_| ̄|(冫、)
 
 
 
 
 
安静にしてます(´・ω・`)
[PR]

# by bandosaiko | 2006-11-09 19:52 | ざれごと

あなたもわたしもワッキー☆彡

 

髪切りました
[PR]

# by bandosaiko | 2006-11-01 20:38 | ざれごと

うん

ニキビなんとかしたいね
[PR]

# by bandosaiko | 2006-11-01 00:30 | ざれごと