むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


緊急発表

本日10時あたりにINします

 
 
 
 
 
 
 
 
トモロク全部削除します
 
 
 

  
 
 
 
春休みが異常に暇なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギターの合間にINするかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまったくと言っていいほどINしませんが
 
 
 
 
 
 
 
  
 
とりあえず本日全てのトモロクを削除させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもトモロクを送る!って人はご自由に
 
 
 
 
 
  

年に数回INするかしないかぐらいなので
 
 
 
 
 
 
 
 
それを覚悟でお願いします
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
では
[PR]

by bandosaiko | 2006-03-23 20:14 | めいぽー

んーと

突 で が
 然 す
































引退します


理由はギターに本腰入れてがんばりたいのと

最近INしても楽しさを感じなくなってきたということです

一応バンド組んでまして

みんな上手いんですよ

俺も追いつかなきゃなぁってなカンジで

しかもギター楽しいし

ギター一途でがんばろうと思います

んでもってこのブログですが

投稿回数激減&長期放置

となると思います



みんな今までありがとうございました

今日少しINしてそれで終わりたいと思います


なんか変な文章になったかも('A`

とりあえず

さよなら!
[PR]

by bandosaiko | 2006-03-07 20:13 | めいぽー

-。-

  
 
 
 

More
[PR]

by bandosaiko | 2006-03-05 18:23 | ざれごと

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ギター購入キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

てなわけで




メイポIN率減ります



もしかしたらINしないかm(ry



もしくは



IN時間がかなり遅くなる&短くなります



いや、今日初セッション



俺見てるだけだったけど



見てるだけでも楽しい(*´Д`)ハァハァ


こりゃやるしかない(´・ω・)b


こりゃカナリハマりそうです


ってか


ハマってます!!!!!!111111111
[PR]

by bandosaiko | 2006-03-05 00:51 | ざれごと

・。・

発毛&育毛は今のうちから!

どうもむこpです




報告というかお知らせを一つ



トモロク一斉削除するとか前に言ったけど


結局めんどくさくてまだやってないのですが


来週あたりにでもやろうかなと


最近ほとんどINしてないから


削除する意味ないかもだけど


とりあえず1回やってみようと思ってます



以上、むこpでした





















































ああ、最近DJMAX少しずつ始めました

でも今日これからギター買ってくるからPCつける回数へるかm

ぼちぼちがんばります(´・ω・)
[PR]

by bandosaiko | 2006-03-04 16:58 | めいぽー