むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


文字バトン

今回は回してきた人の名前は非公開でっす



○自分の性格を二文字で
 シャイ 字余り

○自分の髪型を二文字で
 短髪 襟足 ツン② 最後だけ字余り

○自分の好きな人を二文字で
 ○○

○自分の嫌いな人を二文字で
 ○○

○自分のチャームポイントを二文字で
 ゲイ ホモ いや嘘よ 

○アメリカに二文字で
 牛肉

○北朝鮮に二文字で
 万歳 まんせーと読む

○小泉首相に二文字で
 らいおんはーと 字余り

○キムジョンイルに二文字で
 俺のマブ 字余り

○未来の自分に二文字で
 プライスレス 字余り

○過去の自分に二文字で
 もっと積極的にっ 字余り

○友達みんなに二文字で
 マブ

○さいごに回す人を二文字

貴方

二文字ってことは何人にも送らなくていいのよね?(´・Д・)



と書いてみたけどこのブログ見てる人いるんだか


にしても1日に2件投稿は疲れたヽ(´ー`)ノ


これから風呂入って少し勉強したらちょっと遊んでねまっす
[PR]

by bandosaiko | 2005-12-29 22:20 | バトン

あーあー

クリスマスにメイポINしたことの日記書こうと思ったんだけどね

なんか疲れたしめんどくさくてヽ(´ー`)ノ時間がなくてね

最近はほぼ勉強Onlyの毎日で

8時50分:塾の授業開始

3時半ごろ:塾の授業終了・帰宅

少し休んで4時半ごろ:自習のため塾へ

早くて9時、遅くて10時半:自習終了・帰宅

10時40分ごろ:メシ・食ったら風呂

11時半ごろ:自習で終わらなかった部分を少し勉強

12時半ごろ:就寝

ヽ(´ー`)ノ




鬼だね



まぁこれが受験生というものなんだろうね


受験勉強というものをまだ経験していない人から見ると


ありえないとか勉強しすぎとか思われるかもだけど


これでも今までけっこう遊んでた俺には少ないかもしれないほどで


でもアレだ


最近なんか


勉強が楽しい(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ


いやマジで


わからない問題が解けたときの快感が



快感が



っとミス(ぁ



この調子でいけば徹夜で勉強もできるかも(ぉ


まぁやらないけど(死


とりあえず調子出てきたし


あとはこの調子を崩さず


勉強にはげむことにします

見たいって?見ちゃダメだって言ってるのに
[PR]

by bandosaiko | 2005-12-29 21:47 | ざれごと

ヽ(´ー`)ノ

いやぁよく寝た






よく寝たよく寝た






よく寝すぎて






家に一人ヽ(´ー`)ノ






親仕事行っちゃったし(´・Д・)






んでもって






朝飯もないしヽ(´ー`)ノ






いやぁよく寝た
[PR]

by bandosaiko | 2005-12-23 11:32 | ざれごと

カレーライスが3日連続でした

どうも、ムコピです

風邪が流行ってます

てなわけで

俺も流行にのってみました

orz

何が言いたいかって?

気づけよ

風邪引いたんだって('A`

つっても熱ほとんどないから

すぐ治るだろうけどねヽ(´ー`)ノ

これでも2時まで勉強してたんで

今は休もうかなと('A`

まぁまた夜に勉強始めるけども

今日はほどほどにしときまっす('A`('A`('A`('A`('A`)'A`)'A`)'A`)'A`)
[PR]

by bandosaiko | 2005-12-11 16:42 | ざれごと

なんかINしてない自分がいる。

このごろちょっとINしようかなって思ったりするんだけど

どうもダメだなぁ







モンスターハンターポータブル




マジ楽しい(ノ∀`)


いや、勉強してますよ

これホントですって

まぁ息抜きでやったり

友達の家に遊びに行って一緒にやったり

語るとキリがなさそうなのでここらへんで

とりあえずテスト終わった

今日はレポート書き終わったらINするかもしれませn
[PR]

by bandosaiko | 2005-12-04 19:11 | ざれごと