むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


さぁもうひとふんばり。

終わる

明日でついに

期末テストが

さて

今夜は

「暴君ハバネロ」を片手に

いざ徹夜

ってか

明日の最初の教科

技術

先生「明日のテストはPCルームでタイピングテストをします」

(´・Д・)








(´・Д・)








(´・Д・)









をい

タイピングテストって

オンラインゲームやってる俺には得意分野じゃないですか。

先生の衝撃的発表

そして生徒の反応

生徒「PCとかマジ無理だし」

生徒「なんもできないかも~」

生徒「え~、0点かも」

せいt(ry


こんな現状


俺やったよ(何


まま!ついに俺やったy(ry




技術100点取ってきます(´ー`)
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-29 19:22 | ざれごと

いまさらだけども

自分のプロフィールとか書いてみますゎ(´・Д・)


年齢:16


誕生日:○月○○日

性別:♂

身長:174(?)

体重:67kg

星座:○○○座

血液型:O型よりもOっぽいA型(´・Д・)

住んでるトコ:彩の国

職業:学生、高校1年生。入学できました

性格:おおざっぱというかてきとーっていうか、でもたまに几帳面(何

好きなTV番組:え、ウルトラマンとかマジ最高じゃん

好きな歌手:RIP SLYME

好きなゲーム:アーマードコア、モンスターハンター、メイプルストーリー(ぉ

将来:バンドで稼ぐ。





もっと教えろよコノヤローって思ったらコメントくださいな(何
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-28 00:31 | プロフィール

自分の好きなものをリンクしていきまっす

ゲーム

モンスターハンター系
MONSTER HUNTER
MONSTER HUNTER G
MONSTER HUNTER PORTABLE
MONSTER HUNTER 2

アーマードコア系
ARMORED CORE
ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA
ARMORED CORE MASTER OF ARENA
ARMORED CORE 2
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE
ARMORED CORE 3
ARMORED CORE 3 SILENT LINE
ARMORED CORE NEXUS
ARMORED CORE NINE BREAKER
ARMORED CORE FORMULA FRONT(PS2 & PSP)
ARMORED CORE LAST RAVEN
ARMORED CORE 4




RIP SLYME
┣┳┻┳┻┫RIP SLYME OFFICIAL HP┣┻┳┻┳┫
リップスライム RIP SLYME**WARNER MUSIC JAPAN

SHAKALABBITS
SHAKALABBITS WEBSITE



今のトコ以上(´・Д・)
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-27 23:03 | 趣味リンク

名前わかんね

とりあえずバトン

紀珠o様からでっす



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
1月ごろだったかと

Q2.最初に選んだ髪型は?
最初は長髪、後にカスケとかプリンスとか

Q3.今の髪型は?
今のメインの髪型は長髪でs

Q4.髪型かえたい?
すきんへっど羨ましい。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
特にナス

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ムコーピ

Q7.今の愛用キャラは?
ムコピー

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
むこp うこp むこ 婿p ピーコ だーりん あとは忘れt

Q9.今の顔は?
顔4

Q10気に入ってる?
顔8だいすk

Q11.変えるとしたら?
顔8

Q12.異性のいいと思う顔は?
特に茄子                                   
       
Q13.最初は何サーバー?
最初も今も花梨鯖。

Q14.今は?
上に同じ。
                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?
ほかの鯖行ったことないから比べられないでs 

Q16.悪い所は?
荒らしが多いとか全鯖の中でイチバン荒れてるとか聞きますけども

Q17.メイポで尊敬している友達は?
特になs(ry

Q18最近中のいい友達は?
え、皆と仲がいいと思ってるのは俺だけですk(ry

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いますん(何
いるけど少ない

Q20.いたら何人?
四捨五入したら0になっちゃうほど少ないです(何

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
え、ナンバーワンとか決められない(ぁ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会えるんだったら皆と会ってみたい

Q23.誰と?
(´・Д・)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
|ω・`)

Q25.何の武器を装備したい?
蟲。特に黄蟲

Q26.失敗談を教えて
アイゼンのDEX強化。連続5回で3回闇2回失敗。

Q27.成功談は?
STR10冒険家マント黒

Q28.誰に回しますか?
やりたい人持っていってくだs
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-27 15:04 | バトン

別に暗い話じゃないからね(´・Д・)

いやマジで

ふざけんなと

世の中は残酷ですね

ほんと

俺受験生だよ

この時期になんですか

『モンスターハンターポータブル』発売ですか

いやマジね

ほしいのよ

友達と買ったら一緒にチームでも作ろうぜみたいなカンジで盛り上がってるんだけどね

12月1日発売って何よ

4日に北辰テストあるよ

北辰テストって何かって?

自分で調べろ、自分で

買うとしたらその後かなぁ

でも受験終わるまでやりたくない自分がいる('A`

とりあえず今はお勉強です_| ̄|(冫、)

今夜は4時ぐらいまでは勉強かな(´・Д・)
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-25 23:50 | ざれごと

久しぶりに

INしてみましt

いやほんと

懐かしい(何

久しぶりだとやる気が出るね

腐猿とか初めて狩ったかも

まぁ途中でハミカに襲われまして(ぁ

親分に行くことに

僕狩れないよままn('A`

e0062502_23182359.jpg





逝かないで!逝かないでよ!

なにやらハミカの友達が来たみたいで






e0062502_2321435.jpg







お墓出してくれました(ぁ

墓の数これだけじゃないんだけどね

え、俺の墓?

あるわけないでしょ、俺チキン慎重なもんで

そのアトままんへ

e0062502_23232381.jpg















ピンチ ピンチ ピンチ


まぁ殺りましたけども(ぁ

にしても日が出ない('A`

ばい菌狩りができるようになるまで日どろっぷは我慢するしかないのk('A`



オマケ

まぁ人間というものは

興味をもつとイロイロとやってみたくなるわけで

いや、変な意味じゃないよ(何

今度気が向いたら自己流育成法とか載せてみようかなと

まぁあくまでも考え中だけどね
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-20 23:28 | めいぽー

公式サイト、育成支援など

MAPLESTORY公式サイト
公式サイトです、パッチ情報やメイプル散歩道などがあります


めいぽ同盟
育成支援サイト、全職業の育成法や、3次転職の時の問題の答え等、さまざまな情報がある有名なHP。初心者の方はここを見て職を決めるのもいいかもしれません


☆★--牛タン炭火焼きの道--★☆
投げ賊育成支援サイト、ちなみに自分はこのサイトを参考にして投げを育ててます。
動画付きでテクニックの解説があり、投げが初めての人にも、慣れてきた人にもかなり参考になると思います


Meple関羽
かりんサーバーの書の相場のサイト、店を出す時など、人に書を売るときに役に立つサイトです

qdobp
着せ替えサイト(?)アバターなどの着せ替えができます。ここで自分の好みの格好を決めてからアバターを買うのもいいかもしれません

メイプルの覚書(仮)
武器、アイテムの情報サイト、アイテムをドロップしたときに標準なのか粗悪なのか良品なのかを確かめるのに役立ちます


MapleMonstor DataBase
モンスター情報サイト、モンスターのレベルや、ドロップするアイテムなどが載っています。
狩りをする際に参考にするのもいいかもしれません


MapleStoryMaps
マップ情報サイト、初心者の人や道に迷ってしまった人はここを見てマップを確認してみるといいかもしれません


MaplePlus
クエスト情報サイト、レベル別になっていて見やすく、攻略法も詳しく載っています。
クエストに行き詰ったらここを見るといいかもしれません


赤い葉っぱ
スキルシュミレーター、ここでスキル振りのシュミレーションをすることができます、育成ミスをしないようにここで確認してからスキルを振るのもいいかもしれません
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-19 11:31 | お役立ちリンク集

リンク集


メイプル虎の穴
管理人:虎童様

みるたんのほーむぺーじ
管理人:舞散ミル様

一騎が描く魔法の日誌
管理人:術士一騎様

瑠璃堂日記(不定期)
瑠璃堂いもWeb出張版
管理人:瑠璃堂どりあ様

きゃりぁDiary☆★
管理人:キャリィー様

炎の中華体育教師~キュリア~
管理人:星川右京様

暇人留置所
管理人:セイフォン様

めいぷるの空。
管理人:火杏様

まったり屋敷
管理人:からくり忍者様

今日もいい月でてるヵな?
管理人:d葉美香b様

whale
管理人:紀珠o様

トムの日記
管理人:dlphantomlb様

この声がかれるくらいに。
管理人:麒麟虚空丸様

パニ星人の私生活
管理人:パニ星人様

~*小さな幸せ*~
管理人:けいか様
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-19 10:12 | お友達リンク

俺にも限界ってもんがあるのよ

やっぱり削除しておきます
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-14 18:42 | ざれごと

たまりにたまった過去のSS集。

はい、タイトルの通りでs

いでよ!過去のSS達!






てなわけで↓へ


e0062502_19491975.jpg

e0062502_19495373.jpg



永遠に不滅でs(ry



e0062502_19513913.jpg

e0062502_195278.jpg

e0062502_19523012.jpg

e0062502_19525976.jpg

e0062502_19532682.jpg

e0062502_1953524.jpg

e0062502_19541636.jpg

e0062502_19544810.jpg

e0062502_1955139.jpg

e0062502_1956225.jpg

e0062502_19563152.jpg

e0062502_19565566.jpg

e0062502_1958334.jpg



題名「挑戦者達。」


e0062502_21261984.jpg







とくに意味もなく。


e0062502_21265960.jpg











パッチ後の世界を初めて体験

ってかこんなのあったのか

知らなかった僕は負け組み(´・Д・)



e0062502_21265329.jpg







いつごろからさまよっているのか。

ほんと初めての体験でびっくり


e0062502_21281329.jpg







運命とは時に残酷なものでして


e0062502_21292179.jpg






次のアバタ候補。

ただ単に羽が装備したいだけでして。



e0062502_2130189.jpg







羽を広げて「僕は飛べるんだ」の図。


e0062502_21305968.jpg









おっとミスった。





e0062502_21321836.jpg

ネットカフェ専用アイテムだとかなんとかで、結局何に使うのやら。








e0062502_2133548.jpg


んまぁノーコメントの方向で。



e0062502_21334763.jpg




ナイス共同作業


e0062502_21371160.jpg












5万人抜きした件について。


e0062502_21374884.jpg

e0062502_2137582.jpg

(゚ε゚)


e0062502_21385218.jpg




















e0062502_21391221.jpg








ひなこぉ様引退式。ってか包みパーティー

かなり昔のだけどね

お疲れ様でした!(遅

またメッセなりなんなりお話しましょう(´・ω・)



e0062502_21404877.jpg











e0062502_21405915.jpg




e0062502_21411119.jpg









そして仮ですが俺も引退へ

皆さんいまさらですがありがとうございました。


e0062502_21423848.gif







最後にこんな画像貼っておきます(´・ω・)



P.S

友達紹介を更新いたしました(´・Д・)
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-13 20:22 | めいぽー