むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


うほ

月曜日が休みってすばらしーヽ(´ー`)ノ
 
 
こんな時間にINできるってすばらしーヽ(´ー`)ノ
 
 
e0062502_10503599.jpg
 
 




・・・・・・・・・・・・
 
 
ギルメンがいると期待
 
 
e0062502_10541022.jpg
 
 















すばらしーヾ( ´A`)ノ
 
 
ちょwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwww
 
 
ムコッピへ
 
 
e0062502_10553097.jpg 
 
 
 
( ∀)              ~~゚ ゚
 
 
さっすが月曜日
 
 
ちなみに
 
 
e0062502_10571661.jpg
 
 















メイン戻しましたよっと
 
 
特に書くこともないのでこれで
 
 
|゚ω゚)ノシ
[PR]

by bandosaiko | 2005-09-12 10:56 | めいぽー

なんかなー('A`

最近どうもね、意欲がわいてこないのよ
 
別に友達がいやとかじゃなくてね
 
メイポにというかネトゲ自体に飽きがきたというか
 
でもせっかくできた友達がいるのでね、引退はしませんよ
 
でも最近INしてる人少なかったりしてつまんないときもあるのよね
 
まぁ率直に言っちゃうと

「仮引退の日は近い」
 
ってカンジかなぁ('A`

メイン交代して少しやる気も出たんだけど

続かないってのが俺の悪い癖でね('A`

半年とちょっとかな?こんなに続いたゲームはアーマードコアいらいですね

これをきに受験に向けてがんばろうかなぁとかも思ってみたり
 
この日記の最後に俺のアド載せとくのでね、連絡をとりたい方はそちらへメールを送ってくださいな
 
そのときにはキャラの名前をタイトルとか本文に入れてくれると助かります
 
もうね、メールでもメッセでも電話でもなんでも受けますよ(ぁ
 
まぁ電話はさすがにメールとかメッセで言ってくれないと無理ですが( ´,_ゝ`)

まぁ仮引退してもPCはつけておくのでね、メッセはいつでもOKですよ
 
ためらう必要はないでsヾ( ´A`)ノ

まぁトモロクのほうはお任せします、でもできれば残しておいてくだs('A`
 
仮引退しても本気(マジ)でINしたくなったらすると思うので

あと仮引退するときはここでちゃんと知らせます
 
でもまぁ仮引退は友達ほとんどにこのブログ教えてからでしょうね( ´,_ゝ`)
 
あーもう
 
こんな日記ですいませんね( ´,_ゝ`)
 
最後にちょっとした画像を貼っておきますかね
 
 
e0062502_22441195.jpg

 
 
ご遠慮ください
 
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
 
 
↓俺のアドレスですよっと、気軽に送ってくださいな
迷惑メール多いので消しました
知りたかったらコメントどうぞ
 
まぁ見てのとおりPCでメールをしておりますのでね、送ってもすぐに返ってくるわけじゃないので

そこのとこヨロシク('A`
[PR]

by bandosaiko | 2005-09-04 22:47 | ざれごと

お友達紹介

e0062502_16501058.jpg






はぃ、王様です。メイン交代してからよく横しにきますね( ´,_ゝ`)
F4しながら横"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
この画像も横しに来たときに撮ったものですね( ´,_ゝ`)
まぁ面白い人ですYo
 
 
 
e0062502_22123661.jpg 






親父です。(何
いつもいぢられてます俺に(死
もともと友達の友達でして、たまたま会ったときにトモロクしますた。
面白くていい人です。



e0062502_22145967.jpg






うわさの虎ちゃんです(何
よく上げ逃げされるらしいです
これを見たあなたも上げ逃げしてくださいな(ぁ
ぶっちゃけいい人なのでぜひ上げ逃げしてください(何
ノーサクチケで今たしか84ぐらいですか、最初から使ってればもう120はいってただろうに(ぁ
これからもがんばってくださいなっ



e0062502_221896.jpg






天使sです。
友達の紹介で友達になりましたヽ(´ー`)ノ
あんまり話をしないけども、いい人です
これからもよろ~


e0062502_22194837.jpg






パニ先生です。別名、EROの巨匠
トモロクしたばかりのころ、いきなりナイショで
パニ星人:エロい
(´・Д・)
いきなりだったのでちょっと驚いたけどもこれのおかげで彼の性格を知ることができました(何
面白くてさりげなくいい人です(ぇ



e0062502_22244291.jpge0062502_22245388.jpg






ハミカです。
聞いた話によると最近はサブをがんばってるとかで
↑の2つの画像は両方とも中身は一緒なのであしからず(何
かなり前からのお友達でして、面白い人ですゎ
たまに狩りに誘ってくれたりしますね(´ー`)
また今度よろしく(´・Д・)




まだいるけども今はこれだけです( ´,_ゝ`)
いずれ撮りにいきますのでそれまでお待ちをヽ(´ー`)ノ
[PR]

by bandosaiko | 2005-09-02 16:53 | お友達集

Myキャラ紹介

e0062502_11533058.jpg 















ムコピー
現在のメインキャラ 
DEX50で止めてがんがってます☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
おかげで補正足りなくていまだに攻撃23のメーバ装備してますがね
詳しいステータスはまた後ほど
なんせ仮引退中ですのでね( ´,_ゝ`)
23のメーバと攻撃3の軍手とジャンボたこ焼きでJrグリュピン相手なら1.7k×2のラッキーセブン撃てます(´∀`)
まぁ自慢でしたよっと
ってか自慢になるのかな、これ
最終更新日11月19日



e0062502_11574239.jpg














ムコーピ
初代メインキャラ
今は龍天貸し出ししてましてね、まったく動かしていません
もしまた斬りをやるとしたら作り直しますゎ
もうこっちじゃ活動しないんでトモロクは消しちゃっておkですゎ
最終更新日11月19日




e0062502_11594362.jpg















ムコッピ
2代目メインキャラ
実は今のメインキャラのムコピーは3代目でして
Dナイトがかっこよかったもんで作ってみたけど動きが遅くて速攻飽きました(´∀`)
今は倉庫として奮闘中(何
最終更新日11月19日



e0062502_1234260.jpg













別IDにより匿名(何
弓がやってみたいなと思って作成、22になるまで敵をボコボコ殴り続ける予定
最終更新日11月19日



e0062502_1244083.jpg












別IDにより匿名
弓作ってから気がついたこと、金がない&貯まらない
これを解消すべく立ち上がったクレリック(候補)です(何
実際は作っただけで、このキャラでINしたこともなかったり(死
最終更新日11月19日



e0062502_1261580.jpg












別IDにより匿名
上に同じくINしたこともないキャラ(ぁぁぁ
斬りを作り直そうかと思って作っただけで、仮引退中の俺には無縁の特に意味のないキャラ(死
最終更新日11月19日




 
これで全部ですね( ´,_ゝ`)
特に他鯖に行くつもりもないんでね、以上です
[PR]

by bandosaiko | 2005-09-02 16:46 | Myキャラ達

ライブへ

行けるコトになりましたょ、はぃ

友達誘って行きますよ、はぃ

24日ですけどね、はぃ

リア顔画像期間終了いたしましたので消します、はぃ
[PR]

by bandosaiko | 2005-09-02 14:18 | ざれごと