むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バトン( 4 )


彼氏できました

彼氏できました(ノ∀`)タハー
 
 
 
え?ふざけんなって?
 
 
彼氏じゃなくて彼女だろって?
 
 
ふざけてねえよ
 
 
男だって男に恋するもんだぜ
 
 
 
 

More
[PR]

by bandosaiko | 2007-04-04 22:36 | バトン

忘れてた

回ってきたバトンをやるの忘れてましt

つ【シークレットバトン】
回す人以外に問題言わないでねw

Q1:パニ先生
Q2:親父(ぁ
Q3:たくさんいすぎてえらべませn(ry
Q4:上に同じ。(何
Q5:え、俺?(死
Q6:パニ先生
Q7:皆。
Q8:皆。
Q9:みんn(ターン
Q10:100超えてる人、面白い人etc...
Q11:^-^
Q12:自分いじめられたい人なんで
Q13:ヽ(´ー`)ノ
Q14:はみg(ry ごめんなs
Q15:みんなほしい(ぁ
Q16:パニ先生(ぁ
Q17:ツンツンしてる人がわかりませn
Q18:皆。
Q19:みんな写メくr(ry
Q20:ふりかけ
Q21:みんな
Q22:まず酒を飲みたくないという(ry
Q23:親父(ぁ
Q24:パニ先生(ぁぁぁ
Q25:性別が女の人全員^-^
Q26:Oh me?(ぁ
Q27:とめてもいいですか?(ぁ
やりたい人はコメントくださいな


P.S
前回の記事にコメントくれたかたどうもです
結局殴ることはありませんでした
話しなかったしね
とにかく!
コメントくれた方々
ありがとうございました
[PR]

by bandosaiko | 2006-01-09 19:52 | バトン

文字バトン

今回は回してきた人の名前は非公開でっす



○自分の性格を二文字で
 シャイ 字余り

○自分の髪型を二文字で
 短髪 襟足 ツン② 最後だけ字余り

○自分の好きな人を二文字で
 ○○

○自分の嫌いな人を二文字で
 ○○

○自分のチャームポイントを二文字で
 ゲイ ホモ いや嘘よ 

○アメリカに二文字で
 牛肉

○北朝鮮に二文字で
 万歳 まんせーと読む

○小泉首相に二文字で
 らいおんはーと 字余り

○キムジョンイルに二文字で
 俺のマブ 字余り

○未来の自分に二文字で
 プライスレス 字余り

○過去の自分に二文字で
 もっと積極的にっ 字余り

○友達みんなに二文字で
 マブ

○さいごに回す人を二文字

貴方

二文字ってことは何人にも送らなくていいのよね?(´・Д・)



と書いてみたけどこのブログ見てる人いるんだか


にしても1日に2件投稿は疲れたヽ(´ー`)ノ


これから風呂入って少し勉強したらちょっと遊んでねまっす
[PR]

by bandosaiko | 2005-12-29 22:20 | バトン

名前わかんね

とりあえずバトン

紀珠o様からでっす



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
1月ごろだったかと

Q2.最初に選んだ髪型は?
最初は長髪、後にカスケとかプリンスとか

Q3.今の髪型は?
今のメインの髪型は長髪でs

Q4.髪型かえたい?
すきんへっど羨ましい。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
特にナス

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ムコーピ

Q7.今の愛用キャラは?
ムコピー

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
むこp うこp むこ 婿p ピーコ だーりん あとは忘れt

Q9.今の顔は?
顔4

Q10気に入ってる?
顔8だいすk

Q11.変えるとしたら?
顔8

Q12.異性のいいと思う顔は?
特に茄子                                   
       
Q13.最初は何サーバー?
最初も今も花梨鯖。

Q14.今は?
上に同じ。
                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?
ほかの鯖行ったことないから比べられないでs 

Q16.悪い所は?
荒らしが多いとか全鯖の中でイチバン荒れてるとか聞きますけども

Q17.メイポで尊敬している友達は?
特になs(ry

Q18最近中のいい友達は?
え、皆と仲がいいと思ってるのは俺だけですk(ry

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いますん(何
いるけど少ない

Q20.いたら何人?
四捨五入したら0になっちゃうほど少ないです(何

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
え、ナンバーワンとか決められない(ぁ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会えるんだったら皆と会ってみたい

Q23.誰と?
(´・Д・)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
|ω・`)

Q25.何の武器を装備したい?
蟲。特に黄蟲

Q26.失敗談を教えて
アイゼンのDEX強化。連続5回で3回闇2回失敗。

Q27.成功談は?
STR10冒険家マント黒

Q28.誰に回しますか?
やりたい人持っていってくだs
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-27 15:04 | バトン