むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ざれごと( 56 )


えるれがーでんいいね

今度友達に借りるかヾ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
宿題をやってましたら
 
 
 
オーラルの中にこんな一文が
 
 
 
 
 
 
 
 
What are you going to do tonight?
~今晩どうするつもりですか?~
 
 
 
 
 
 
 
いや、たまたまこんな文見つけただけヾ( ´ー`)ノ
 
  
 
 
今晩どうするんだろうねヾ( ´ー`)ノ
 
 
 
深い意味はないよヾ( ´ー`)ノ
[PR]

by bandosaiko | 2006-08-30 22:32 | ざれごと

さて今日は

ふんぱつして

ム○○の顔画像
[PR]

by bandosaiko | 2006-08-26 13:45 | ざれごと

とんでもないことに

いやはや
 
 
 
 

あんなことになろうとは
[PR]

by bandosaiko | 2006-08-22 21:12 | ざれごと

旅行

今から沖縄に行ってきます☆
[PR]

by bandosaiko | 2006-08-12 07:11 | ざれごと

合宿キタヨ

明日から我らが軽音楽同好会の合宿が始まります
 
8日・9日・10日と3日間泊まってまいります
 
元プロの顧問がほれこんだほどのベーシストが来てくださるとのことで
 
気分は最高潮ですね(´∀`)
 
しかしまぁ
 
ベースソロを近々考えておかないとほんとやばそうです(´・ω・)
 
てなわけで作ってきます
 
|彡サッ
[PR]

by bandosaiko | 2006-08-07 23:05 | ざれごと

やべーよやべーよ

やべーよやべーよ
 
 
 
部活たのしーよ
 
 
 
アンプつないでバンドメンバーと音合わせさせてもらえるようになったし
 
 
 
まじさいこー(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ
 
 
 
明日ドラムうまい人(OBの人)が来て1年の練習をみるとのことで
 
 
 
明日までにできたらベースソロを考えて来いとのこと(´・Д・)
 
 
 
誰かベースソロ教えてください(´・ω・)
[PR]

by bandosaiko | 2006-07-14 20:59 | ざれごと

くぁwせdrftgyふじこlp

暇だなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、テスト真っ最中だからほんとは暇とかありえないけど
 
 
 
 
 
 
 
やる気おきねーもんなー
 
 
 
 
 
 
 
夏休みはメイプル復活かなぁ
 
 
 
 
 
  
まぁ復活っていってもほとんどINしないだろうけど
 
 
 
 
 
 
 
まじ
 
 
 
 
  
 
 
 
中間テスト36人中26位
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
十分じゃね??
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なのに!担任め!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前の実力は26位なんてありえないだろう、10位以内目指せ」
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
26位なんてありえないだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何俺のすべてを知ってるようなこと言ってんだこのおっさんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まぁ入学したころのテストで学年総合50位なんてとっちゃったのがいけないんですがね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最初がいいと後のほうで少しでも悪くなると親がうるさくなりますからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
これから高校生になる人へ
 
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
最初は悪いほうがいいぞ!
[PR]

by bandosaiko | 2006-07-06 18:43 | ざれごと

_| ̄|(´・ω・)⇒_|\(´・ω・)_⇒\_(´・ω・)ノ

このたびは
 
 
 
 
 
 
まことに
 
 
 
 
 
 
お誕生日
 
 
 

 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
Fromむこp
 
 
 
 
 
Toむこp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、最近誕生日をむかえました、どうもむこpです

高校生活も順調でございます
 
ただ親がうるさくてキレそうな自分を抑えるのが大変な日が多いですがね
 
 
 _| ̄|(´・ω・)_|\(´・ω・)_\_(´・ω・)ノ_| ̄|(´・ω・)_|\(´・ω・)_\_(´・ω・)ノ

 
 
 
部活でついにバンドを組みました
 
んでもってバンドリーダーを俺がやることに(´゚д゚`)
 
バンド名決まったけどまだ曲に迷ってるところですね
 
あ、ちなみにバンド名はどんなに期待してても教えることはありませんよ

え?期待してないって?どうもすいませんでした
 
しかしまぁ2つバンドをかけもちはキツイですね

初心者なのに2つとかね
 
部活で組んだバンドの曲が決まるまでにもうひとつのバンドの曲はできるようにしたいものです
 
でもどんなにきつくても

楽しいからいいんだけどね´ー`
 
 
 
 
 
 _| ̄|(´・ω・)_|\(´・ω・)_\_(´・ω・)ノ_| ̄|(´・ω・)_|\(´・ω・)_\_(´・ω・)ノ
 
 
 
 
そういや期末が近い(´゚д゚`)
 
でもこの期末をのりきればもう楽なんですけどね
 
俺の学校2学期制なんで
 
たぶんテストの数が3学期制のとこより少ないと思うんですよ
 
でも一応進学校なんで難しいですわ
 
この高校の軽音に入るためにこの高校入ったけど
 
勉強きついんで安心して部活に本気でとりくめないのがイタイですね
 
この軽音に入るために共学の高校を捨ててわざわざ男子校に入学したんだから
 
留年だけは嫌だし
 
ほんとはやく3年になりたいですわ
 
高校のあとは音楽系の専門学校行くつもりなんで
 
今のうちに軽音で習った音楽理論とかカンペキにしておきたいです
 
 
 
 
 
 
 
こんな長文は親への愚痴以外で書いたことないような・・・
 
かなーり不定期更新ですが見てくれてる人感謝です(ノA`)

ではまたいつか
 
| ゚Д゚)ノシ
 
|彡サッ

|<あ、明日女子校の文化祭だ
[PR]

by bandosaiko | 2006-06-24 20:38 | ざれごと

くぁwせdrftgyふじおlp;

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい

おい














やっべ、スタジオたのしすヾ ´ー`ノ

まだ全然楽譜覚えてないからほとんど合わせられなかったけど

楽しいねヾ ´ー`ノ

またやりたいものです
[PR]

by bandosaiko | 2006-06-19 22:40 | ざれごと

´ー`

 

勉強中
[PR]

by bandosaiko | 2006-05-26 02:18 | ざれごと