むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ざれごと( 56 )


qawsedtghyuikolp;@:[

魚おおおおおおおおお(うおおおおおおおおお)
 
 
 
 
MGS!MGS!MGS!
 
 
 
 
メタルギア!メタルギア!メタルギア!
 
 
 
 
あとほんの少し
 
 
 
 
発売まであと48時間56分(6月9日23時3分現在)
 
 
 
 
この48時間がもどかしい
 
 
 
 
耐えられない
 
 
 
 
あああああああああああああああ

More
[PR]

by bandosaiko | 2008-06-09 23:08 | ざれごと

なんということだ

アーマードコアの新作が3月に発売予定だと?
 
 
 
 
 
買うしかないじゃないか
 
 
 
 
 
え?お前しばらく更新しないとか言ったのに何更新してんだって?
 
 
 
 
 
知るかよそれよりもアーマードコアだよちくしょう
 
 
 
 
いやもうやってないけどさ
 
 
 
 
PS3で出たアーマードコアには興味津々なんだよ
 
 
 
 
しかもまだそのPS3のアーマードコア買ってないのに新作とか
 
 
 
 
嬉しいけど死んでくれ
 
 
 
 
ちょいと冬休み限定でバイトするか
 
 
 
 
どうせ予定ないし(´・ω・`)
[PR]

by bandosaiko | 2007-12-10 04:19 | ざれごと

HAHAHA

「なんだよこのブログ。全然更新してねえじゃん」
 
 
 
 
 
 
そう思われた頃に僕は帰って来る
 
 
 
 
 
そして誰も見ていなくてもひそかに更新をする
 
 
 
 
 
 
そう、それが俺なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ前フリはいいとして長いこと更新しなくてすいません 
 
 
 
 
 
そして今日更新してまた数ヶ月放置すると思うので先に謝りますすいません
 
 
 
 
なぜ今日更新に至ったかというと
 
 
 
 
ケータイをね、変えたんですよ
 
 
 
 
まさかのP905iに
 
 
 
 
905・・・
 
 
 
 
いやなんというか
 
 
 
 
高っ
 
 
 
 
二年間使い続ける契約で1万5000円安くなって
 
 
 
 
3万5000円
 
 
 
 
いやいやいやおかしいでしょ
 
 
 
 
高いって
 
 
 
 
高すぎるって
 
 
 
 
でも買っちゃった僕は勝ち組
 
 
 
  
 
 
うん
 
 
 
 
これが言いたかっただけ
 
  
 
 
 
では次回の更新まで皆の衆・・・あでぃおす!
[PR]

by bandosaiko | 2007-12-03 20:57 | ざれごと

ふむ

ちくしょう
 
 
 
 
感動物の映画を見てもめったに泣かない
 
 
 
 
怒られたりしても泣かない俺なのに
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
欽ちゃん!感動をありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いたよ
 
 
 
 
 
まさか涙が出るとは思わなかった
 
 
 
 
 
見てたら涙出るんだもん
 
 
 
 
 
いやぁ、びっくりだ
 
 
 
 
 
久しぶりに泣きましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!部活のほうで決めなきゃいけないことなどいやというほどたくさんあるので
 
 
 
 
 
 
 
あでぃおす!
[PR]

by bandosaiko | 2007-08-19 21:31 | ざれごと

おいてめえいいかげん更新しろよ

はい、更新します。すいません
 
 
 
さて初バイト以来音沙汰の無かったこのブログ
 
 
 
チェックしてくれていたかた(いたら)感謝感激
 
 
 
チェックしてくれてないひとにはコノヤロウ
 
 
 
どうもむこpですよ
 
 
 
おそらく高校生の方ならばたいていの方がテスト前だと思われる今日この頃
 
 
 
俺もテスト前です
 
 
 
え?だからどうしたって?
 
 
 
すいません、どうもしません
 
 
 
ただ言ってみたかっただけです
 
 
 
ネタがないんです
 
 
 
これだけ更新しないでネタがないんです
 
 
 
そういえば部活のほうで部長になりました!やったね!
 
 
 
お、ネタあるじゃん俺
 
 
 
期末テストで赤点とったら文化祭に出させないと顧問に言われ
 
 
 
必死に勉強しています(脳内で)
 
 
 
なんだネタあるじゃん俺
 
 
 
テスト前という期間ほど趣味がはかどるのは僕だけでしょうか
 
 
 
勉強がいやで趣味に没頭してしまうのは俺だけでしょうか
 
 
 
あ、バイトやめました
 
 
 
早いよ、やめるの早いよと思った方
 
 
 
まったくそのとおりです
 
 
 
もともとバイト禁止の学校でしかも部長
 
 
 
土日が基本休みの部活ですが部長となれば話は別
 
 
 
土日でもいろいろ決めなければならないことやらなんやらいろいろあるんですよいろいろ。ええ、いろいろ
 
 
 
まぁ言い訳ですが
 
 
 
ぶっちゃけ時給が安いのと朝がちょっと早すぎて親が迷惑そうだったのもあるんですが
 
 
 
次はもうちょっと探して決めることにします
 
 
 
友達(無所属)が「俺今月9万稼いだぜ!ひゃっほいざまあみろ」
 
 
 
と報告してきたので、やはり部活引退してからが稼ぎ時かなぁと
 
 
 
なんか目標変わっちゃって
 
 
 
当初の目標は10万だったけど
 
 
 
ほんとに欲しいものは中古で30万↑
 
 
 
新品なら50万とか70万とか
 
 
 
はい、高いです
 
 
 
高校のうちに買うのは無理そうです(´・ω・`)
 
 
 
まぁ
 
 
 
これでネタも尽きて終わろうと思うのですが
 
 
 
しまりがわるくてしょうがない
 
 
 
オチがない
 
 
 
あ、いつもオチないんだっけおれの日記
 
 
 
じゃあこれで
[PR]

by bandosaiko | 2007-06-29 21:35 | ざれごと

Oh

バイト初日終了
 
 
 
朝6時~昼12時まで
 
 
 
まぁ平日はいつも5時半起きなので
 
 
 
4時起きはあんまりつらく無かったですね
 
 
 
土曜は7時かららしいので1時間多く寝られます(ノ∀`)
 
 
 
みんないい人ばかりだったので助かりました
 
 
 
研修期間なので時給730円ですがそのうち800円だか850円だかになるそうなので
 
 
 
楽しみです(ノ∀`)
 
 
 
そしてNEWベースを買える日が待ち遠しいです(ノ∀`)
[PR]

by bandosaiko | 2007-04-08 12:51 | ざれごと

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やあ!しばらく更新してなかった僕だよ!
 
 
 
 
 
はい、きもくてすいません
 
 
えーとですね
 
 
おそらく進級できそうです
 
 
てめー追試だよコノヤロウって電話こなかったので
 
 
もしかしたら
 
 
実は赤点ふたつとってて留年確定

追試の連絡必要なし

うかれてる俺

気がついたら「君、留年だよ」

(゚д゚)
 
 
みたいな展開かもしれません
 
 
まぁ進級できると信じて
 
 
バイト始めることにしました
 
 
ええ、バイト
 
 
この俺が
 
 
バイト
 
 
脱NEET宣言
 
 
します
 
 
まぁ学生だからNEETなわけじゃないんだけどね
 
 
働こうとしないんじゃNEETかなぁと
 
 
働いたら負けなんて感覚は微塵も無いので
 
 
バイトします
 
 
ほしいもののために
 
 
目標「10万」
  
 
とりあえず10万
 
 
欲しいベース7万円代
 
 
エフェクターが中古で1万4千円代
 
 
まぁもっといろんな店探せばもっと安いのが出てくるだろうけど
 
 
近くの楽器店で売ってた値段がこのぐらい
 
 
ほかにもいいのがあったら買いたいので
 
 
10万
 
 
まぁぼちぼちガンバリマス
 
 
 
 
 
 
あ、メイプルINするのわすれてた

More
[PR]

by bandosaiko | 2007-03-20 15:08 | ざれごと

2月14日は

バレンタインデー☆
 
 
みんな何個チョコレートをもらったかな?
 
 
僕は○個もらったよ!
 
 
 
 
 
みたいな記事が飛び交う2月14日です。
 
 
 
 
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
どうもむこpです
 
 
 
 
世の中は今日バレンタインデーなるものだそうですが
 
 
 
 
世の中から拒絶された世界(男子校)に生きる僕には無縁のようです。
 
 
 
 
Oh! my destiny!
 
 
 
 
どうかこの運命から救ってほしいものです。
 
 
 
 
あ、でもいちおうもらいましたよ!2個!
 
 
 
 
おかーさんとー、おばーちゃん!
 
 
 
 
まぁ毎年の展開ですね。
 
 
 
 
帰りにクラスの人で
 
 
 
 
「校門の前に女の子が待ってたらどうしよう!」
 
 
 
 
と、はかない夢を抱く人もいましたが
 
 
 
 
見事に待ち人はいなかったようです。
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
以上
 
 
 
 
え?めいぷる?
 
 
 
 
なにそれおいしいの?
 
 
 
 
 
 
 

もっと(More)
[PR]

by bandosaiko | 2007-02-14 18:25 | ざれごと

うん

風邪引きましたが何か
[PR]

by bandosaiko | 2007-01-15 10:23 | ざれごと

あけまして

おめでとうございます
 
 
 
 
今年はいい1年であるよう
 
 
 
 
祈っております
 
 
 
 
みなさまも
 
 
 
 
お体に気をつけて
 
 
 
 
よい1年を
 
 
 
 
お過ごしください
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べつにオチとかないよ
[PR]

by bandosaiko | 2007-01-01 10:22 | ざれごと