むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ざれごと&めいぽー( 3 )


くぁwせdrftgひゅじこlp

どうしても
 
 
 
どうがんばっても
 
 
 
くぁwせdrfgtひゅじこlp
 
 
 
ひゅじこになってしまいます
 
 
 
どうも僕です
 
 
 
案外あっさりと面接受かりまして
 
 
 
早くて次の土日からバイトでございます 
 
 
 
半年は続けなきゃなのでがんばってみます 
 
 
 
半年分でどれだけのものが買えるのか
  
 
 
地味に楽しみです
 
 
 
そんなわけでメイプルはまったくやっておりません
 
 
 
まぁ最近ほんの少しINしましたが('`b
 
 
 
友達が一人だけしかINしていないという
 
 
 
まぁそれはいいんだけど
 
 
 
昨日バイオハザードを買いまして
 
 
 
家に帰って気づいたことは
 
 
 
部屋のテレビがつかないということ
 
 
 
人生初バイオなので
 
 
 
楽しみだったのですが('A`
 
 
 
しかたがないのでリビングでやることにします
 
 
 
ちなみにこのバイオ
 
 
 
新品で780円でした(´・ω・`)
 
 
 
|彡サッ
[PR]

by bandosaiko | 2007-04-02 14:42 | ざれごと&めいぽー

へい!

冬休みって暇ですね
 
 
 
 
どうもむこpです
 
 
 
 
え?彼女がいれば暇なんてないって?
 
 
 
 
彼女なんていませんよ^^
 
 
 
 
せf(ryならいますが
 
 
  
 
嘘ですごめんなさい
 
  
 

はい、まぁメイプル入っても誰もいないという状態で
 
 
 
 
やる気もともとありませんが
 
 
 
 
さらになくなりまして
 
 
 
 
ちょうどレベルも26ですし
 
 
 
グルクエで友達増やそうかなとか思ったりしてます
 
 
 
でも結局メイプルINしないから作らないってオチなんだけども
 
 
 
まぁネタもないしメイプルネタはここで終了(´・ω・`)
 
 
 
リアルな話すると12月22日に学校でライブやりました
 
 
 
うぃんたーらいぶ!
 
 
 
まぁ客は10人もいませんが
 
 
 
OBも来てたのでちょっと緊張しましたね
 
 
 
まぁ
 
 
 
うん
 
 
 
 
そんだけです  

  
 
 

(´゚д゚`)

なにこれほれる
[PR]

by bandosaiko | 2006-12-28 12:17 | ざれごと&めいぽー

おいおい

やべえよ
 
 
 
 
アーマードコア4欲しいよ
 
 
 
 
つーか買うとしたらPS3まず買わなきゃじゃねえか
 
 
 
 
つーか何PS3もう出てんだよ
 
 
 
 
もうちょっと夢見させろよ
 
 
 
 
買えねえよ
 
 
 
 
買うに買えねえよ
 
 
 
 
金ねえよ
 
 
 
 
バイトしたいけどいいとこねえよ
 
 
 
 
まぁあーまーどこあ12月発売だからそこまで焦んなくてもだけど
 
 
 
 
しかたないからアーマードコアだけでも先に買っとくか
 
 
 
 
入れ物眺めてずっと焦らされるのもアレだけど
 
 
 
 
そこまでMじゃないんで耐え切れるかどうか
 
 
 
 
おk、熱く語ったぜ
 
 
 
 
あ?おたく?
 
 
 
 
そりゃあ俺のことだぜ^~^
 
 
 
 
どーでもいいけどPS3欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってもアーマードコアしかやらないだろうけど(´・ω・`)
[PR]

by bandosaiko | 2006-11-12 18:30 | ざれごと&めいぽー