むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんかなー('A`

最近どうもね、意欲がわいてこないのよ
 
別に友達がいやとかじゃなくてね
 
メイポにというかネトゲ自体に飽きがきたというか
 
でもせっかくできた友達がいるのでね、引退はしませんよ
 
でも最近INしてる人少なかったりしてつまんないときもあるのよね
 
まぁ率直に言っちゃうと

「仮引退の日は近い」
 
ってカンジかなぁ('A`

メイン交代して少しやる気も出たんだけど

続かないってのが俺の悪い癖でね('A`

半年とちょっとかな?こんなに続いたゲームはアーマードコアいらいですね

これをきに受験に向けてがんばろうかなぁとかも思ってみたり
 
この日記の最後に俺のアド載せとくのでね、連絡をとりたい方はそちらへメールを送ってくださいな
 
そのときにはキャラの名前をタイトルとか本文に入れてくれると助かります
 
もうね、メールでもメッセでも電話でもなんでも受けますよ(ぁ
 
まぁ電話はさすがにメールとかメッセで言ってくれないと無理ですが( ´,_ゝ`)

まぁ仮引退してもPCはつけておくのでね、メッセはいつでもOKですよ
 
ためらう必要はないでsヾ( ´A`)ノ

まぁトモロクのほうはお任せします、でもできれば残しておいてくだs('A`
 
仮引退しても本気(マジ)でINしたくなったらすると思うので

あと仮引退するときはここでちゃんと知らせます
 
でもまぁ仮引退は友達ほとんどにこのブログ教えてからでしょうね( ´,_ゝ`)
 
あーもう
 
こんな日記ですいませんね( ´,_ゝ`)
 
最後にちょっとした画像を貼っておきますかね
 
 
e0062502_22441195.jpg

 
 
ご遠慮ください
 
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
 
 
↓俺のアドレスですよっと、気軽に送ってくださいな
迷惑メール多いので消しました
知りたかったらコメントどうぞ
 
まぁ見てのとおりPCでメールをしておりますのでね、送ってもすぐに返ってくるわけじゃないので

そこのとこヨロシク('A`
[PR]

by bandosaiko | 2005-09-04 22:47 | ざれごと
<< うほ お友達紹介 >>