むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HAHAHA

「なんだよこのブログ。全然更新してねえじゃん」
 
 
 
 
 
 
そう思われた頃に僕は帰って来る
 
 
 
 
 
そして誰も見ていなくてもひそかに更新をする
 
 
 
 
 
 
そう、それが俺なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ前フリはいいとして長いこと更新しなくてすいません 
 
 
 
 
 
そして今日更新してまた数ヶ月放置すると思うので先に謝りますすいません
 
 
 
 
なぜ今日更新に至ったかというと
 
 
 
 
ケータイをね、変えたんですよ
 
 
 
 
まさかのP905iに
 
 
 
 
905・・・
 
 
 
 
いやなんというか
 
 
 
 
高っ
 
 
 
 
二年間使い続ける契約で1万5000円安くなって
 
 
 
 
3万5000円
 
 
 
 
いやいやいやおかしいでしょ
 
 
 
 
高いって
 
 
 
 
高すぎるって
 
 
 
 
でも買っちゃった僕は勝ち組
 
 
 
  
 
 
うん
 
 
 
 
これが言いたかっただけ
 
  
 
 
 
では次回の更新まで皆の衆・・・あでぃおす!
[PR]

by bandosaiko | 2007-12-03 20:57 | ざれごと
<< なんということだ ふむ >>