むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駄目 無理 絶対にもう嫌

誰も見てなくてもかまわない

読みたくなければ読まなくていい

読みたければご自由に

もう心にはとどめていられない

前にも似たようなこと書いたし

同じようなことをまた書くけど

もう我慢をとけば本能のままに暴れだしそうで

愚痴をこぼそうにも友達とかに言って迷惑とかかけたくないし

この内容書いてる途中で泣くかもしれないし

もう俺ボロボロかもしれない

今日は親の友達の家族が何人か集まって店で騒いでて

せっかく普段会わない人達と集まって話ができるから

あんまり乗り気じゃなくてもついていった

楽しかったよ

ホント、ノリのいい人がほとんどで

楽しかったよ

でもなんでかなぁ

親父

なんでそうなるのか

こんな日だから

酔っててもしかたないと思ったよ

今日ぐらいは酔っ払ってもしかたないと思ったよ

でもやっぱり

俺には耐えられなかった

最初のうちはノリのいいお兄さんが間にいて

まだ楽しく話できてたよ

でもいつの間にかお兄さんどけて

俺に一気に近寄ってきて

まぁそこまではいいんだけど

そのぐらいまでは普通なんだけど

その後が

もう

意味もなくからんでくる

息かけられたり

タバコの煙吹きかけてきたり

なんかやれとか言いまくってきたり

そこまではなんとか「まぁまぁー」って流して耐えてたけどさ

何さ

いきなり顔殴るって

理由もなく

いきなり俺の顔殴って

しかも殴った後笑ってるし

酔ってるとはいえ

もう限界

それまで無理にでも笑顔作ってた俺も

もうどんなことをしても笑えなくなった

母親とかほかの家族の人達が気がついて親父止めてくれて

なんとか爆発でずに済んだけど

もう

ホントに友達とかに迷惑かけられないから

ここに書くしかなくて

あんまりこーゆーこと書きたくないんだけど

ここに書くほかに何も解決する方法がなくて

あったとしても今俺には思いつかなくて

もしこうやって書くことができなければ

書いてる時でさえ泣きそうな気持ちを抑えているのに

多分泣き崩れているかもしれない

ここに書いて友達が見たら結局友達に迷惑をかけてることになるかもしれない

でもほかにどうすることもできなくて

今親父に少しでも変なことされたら

殴ります

誰が止めようと殴ります

もう我慢の限界です

冗談じゃなくてこれは本気

なんとか今日を乗り越えれば

明日にはいくらか大丈夫になると思うけど

もう今日のことで決心しました

親父とはできることなら話をしたくない

酔ってたら絶対に話はしない

酔った次の日にはもうその時の記憶がないけれど

俺の記憶には鮮明に残っているわけで

ひどい息子とか思われてもかまわない

もう親父とはあまりかかわりをもちたくありません

これが今の俺の気持ちすべてです


これを読んで俺を嫌になった方、トモロクなど消したければご自由に

今俺冗談言えるほど余裕ないので

俺ともうかかわりたくないと思えばそれでもういいので

コメントに削除してくれとか書かれても

これは消しません

これは俺の今のすべての気持ちなんで

変わるまでは消さないと思います

ちなみにもうメールチェック以外でPCを使うことはほとんど無いと思います

てなわけでこの日記ほぼ停止ってことで

次この日記を書くのは

遅くて合格発表の日

早くてまた限界まで達してここに書かなければどうにかなりそうな日

それまで停止します

最後に

この文章を最後まで読んでくれた方どうもです

これを読んで何を思ったかはわかりません

でもできることならこの気持ち

わかってもらえたらうれしいです

甘ったれるなとか思われてもこれが俺の意思ですから

ではまたいつの日か
[PR]

by bandosaiko | 2006-01-01 23:30 | ざれごと
<< 忘れてた 文字バトン >>