人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko

あーあー

クリスマスにメイポINしたことの日記書こうと思ったんだけどね

なんか疲れたしめんどくさくてヽ(´ー`)ノ時間がなくてね

最近はほぼ勉強Onlyの毎日で

8時50分:塾の授業開始

3時半ごろ:塾の授業終了・帰宅

少し休んで4時半ごろ:自習のため塾へ

早くて9時、遅くて10時半:自習終了・帰宅

10時40分ごろ:メシ・食ったら風呂

11時半ごろ:自習で終わらなかった部分を少し勉強

12時半ごろ:就寝

ヽ(´ー`)ノ




鬼だね



まぁこれが受験生というものなんだろうね


受験勉強というものをまだ経験していない人から見ると


ありえないとか勉強しすぎとか思われるかもだけど


これでも今までけっこう遊んでた俺には少ないかもしれないほどで


でもアレだ


最近なんか


勉強が楽しい(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ


いやマジで


わからない問題が解けたときの快感が



快感が



っとミス(ぁ



この調子でいけば徹夜で勉強もできるかも(ぉ


まぁやらないけど(死


とりあえず調子出てきたし


あとはこの調子を崩さず


勉強にはげむことにします






あーあー_e0062502_21462531.jpg






だから見ちゃダメって言ったのに

by bandosaiko | 2005-12-29 21:47 | ざれごと
<< 文字バトン ヽ(´ー`)ノ >>