むこぴとめいぽ


メイプル?なにそれおいしいの?
by bandosaiko
カテゴリ
ざれごと
めいぽー
ざれごと&めいぽー
Myキャラ達
プロフィール
お友達集
お友達リンク
お役立ちリンク集
趣味リンク
バトン
以前の記事
ミニバナー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名前わかんね

とりあえずバトン

紀珠o様からでっす



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
1月ごろだったかと

Q2.最初に選んだ髪型は?
最初は長髪、後にカスケとかプリンスとか

Q3.今の髪型は?
今のメインの髪型は長髪でs

Q4.髪型かえたい?
すきんへっど羨ましい。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
特にナス

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ムコーピ

Q7.今の愛用キャラは?
ムコピー

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
むこp うこp むこ 婿p ピーコ だーりん あとは忘れt

Q9.今の顔は?
顔4

Q10気に入ってる?
顔8だいすk

Q11.変えるとしたら?
顔8

Q12.異性のいいと思う顔は?
特に茄子                                   
       
Q13.最初は何サーバー?
最初も今も花梨鯖。

Q14.今は?
上に同じ。
                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?
ほかの鯖行ったことないから比べられないでs 

Q16.悪い所は?
荒らしが多いとか全鯖の中でイチバン荒れてるとか聞きますけども

Q17.メイポで尊敬している友達は?
特になs(ry

Q18最近中のいい友達は?
え、皆と仲がいいと思ってるのは俺だけですk(ry

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いますん(何
いるけど少ない

Q20.いたら何人?
四捨五入したら0になっちゃうほど少ないです(何

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
え、ナンバーワンとか決められない(ぁ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会えるんだったら皆と会ってみたい

Q23.誰と?
(´・Д・)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
|ω・`)

Q25.何の武器を装備したい?
蟲。特に黄蟲

Q26.失敗談を教えて
アイゼンのDEX強化。連続5回で3回闇2回失敗。

Q27.成功談は?
STR10冒険家マント黒

Q28.誰に回しますか?
やりたい人持っていってくだs
[PR]

by bandosaiko | 2005-11-27 15:04 | バトン
<< 自分の好きなものをリンクしてい... 別に暗い話じゃないからね(´・Д・) >>